和楽器同好会(恵比寿・上原教室)の一時中止について

和楽器同好会の皆様
お世話になっております。不安な日々が続いております。
私は福島市内で被災し、4日間程、停電と断水の中で過ごしましたが、
運良く空路で東京に戻ることができました。
さて、計画停電と節電の影響により、レッスン会場が3月、4月と利用不可となりました。
申し訳ありませんが、この間レッスンを中止いたします。
3月分につきましては、月謝の半額から引落し手数料を除いた金額を5月に返金いたします。
4月分はレンタル料のみのお引落しとなります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
くれぐれも、備えと心構えは万全にしてお過ごし下さい。
三味線教室講師
東音 穂積大志

和楽器同好会(恵比寿・上原教室)の一時中止について” に対して1件のコメントがあります。

  1. 鬼塚千恵美 より:

    穂積さん、五司郎教室(博多)の鬼塚と申します。どんたくの時は大変お世話になりました。
    もしかして、穂積さんも被災されているのではないかと心配しておりました。
    ときどきしゃみブログを拝見させていただいておりましたので、何度となく、しゃみブログにお邪魔してました。
    今日、ご無事な様子がわかり、安心いたしました。
    本当に大変でしたね・・・。
    なにか必要なものやできることがありましたら、
    なんでも遠慮なくお知らせくださいね!!
    一日も早い復興をお祈り申し上げます。

コメントを残す

前の記事

2月のお浚い会